【HOME】
描いてる場合じゃないんだが… 5月12日

IMG_000407.jpg ( 25 KB )

疲れたな。
現家屋の売却及び引っ越しに備えて、家の中の物を限界まで減らしまくって
大掃除していかなきゃならんわけなんですが…思うように進んでません。
あとね、一人暮らし案は恐らく却下。
2Kか2DKあたりで弟と同居みたいになりそうですよ。
考えてみたら、一人ずつ別れて住むことのデメリットの方が大きすぎると。
[2007/05/12 (Sat) 15:23]




ん? 4月30日

IMG_000400.jpg ( 30 KB )

彼の好物は人肉…などではなく、イチゴ大福ですって。(今適当に考えたつまらん設定)
[2007/04/30 (Mon) 12:31]




4月16日

また、しばらく描けないと思います。
…と言っておけば、逆に描く気わいてくれないかなぁ?なんて淡い期待。
家のいろいろに関して いろいろ混乱中です。
[2007/04/16 (Mon) 06:55]




近況? 3月29日

えぇ…と簡単に言うと
母を家で看るっていう話は、看る人間側の状況的に無謀であろうという結論。
で。近い将来引っ越すであろう場所は、一人暮らしになる予定。
そんなところかな。近況。
 
あ。拍手ですね、一応ログ流れない程度には確認しちょります。
メッセージちゃんと届いてます、ありがとうございます〜。<(_ _*)>
[2007/03/29 (Thu) 05:10]




ヒトヲ喪ウコトヘノ恐怖 3月25日

IMG_000389.gif ( 37 KB )

筆舌に尽くしがたい程の
 
「再び同じ苦痛を味わわなければならぬと言うのなら、己が逝こう。
 ああ、愚か者と卑怯者と嘲笑うが良いさ。
 俺の葛藤などお前達に理解されて堪るものか。」
[2007/03/25 (Sun) 20:11]





△ ADMIN ▽
| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6]

BBS NOTE 7.30b33 Sky-Diary+ 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)